ハロウィンパーティ2014 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

 昨日は女子13人による

ハロウィンパーティに参加しました♡

びうたん誘ってくれてありがとー!!

{04F0755B-244F-4EB8-BD87-9FBD0D0660E4:01}

ひゃあひゃあ♡

大量\(^o^)/\(^o^)/

みんな想い想いのコスプレを披露!!
{593FCF72-AF96-4301-8CDC-AC729C595D82:01}

さゆのすピエロ。←まったくみえない

えりダンボメイド。←実際ダンボのメイドいたらすごくかわいい。
でした(・∀・)


{A86769C2-F427-48CC-8AC2-8CDA5FAE7C7E:01}

久しぶりにみう、びうにも会ったー!!

みうちゃんLIVE後にお疲れ様♡

びうちゃんモンスターすてきすぎて

もうわたしパクって買おうとしてる。笑


わたしこのコスにローラースケート

はきたいんだが、ローラースケート

できない\(゜□゜)/


そしてお盆持ったら

ウェイトレスみたいだから

今度からピエロではなくウェイトレスと

いおう。

{9609FD48-0A27-4832-AF13-D0706BB1FA99:01}


あつみんもいた。

ほんとこの方面白くて好き!!

あつみんがちコスプレでありますv(^-^)v


そしてゆみこちゃんやあやちゃん

りおちゃんなど初めましてぱにおんちゃん

にもご挨拶しますた。

でもどこかで既にみんなあってる

気がするよ。ぼく。


{57282FFC-9360-4A2E-9E82-01165F283A72:01}

このコスプレで真剣に

仕事の話をしていたみう、さゆ。笑

{2724CB2B-B088-4C76-ACFC-5607808F803A:01}

ほんとにたのしかったー!!!

まだこれからもいろんな

ハロウィンイベントに参加したあい♡

コスプレ追加します。笑

{A1A905C4-DDF2-4ED9-ADDB-D0300DEAB28E:01}

きゅるきゅる!


ついったー @sayunosu