美雲あんずをふりかえって。 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

本日で終了しました。 

オープンソースカンファレンス2014


{1FC972D0-40E2-41D4-9521-EE03CB9798DE:01}

初日は
あんず、このは、ワピコ3人だったが

最終日は

{F90B0016-6919-40BA-8F4F-885EB62EDC15:01}

このは、あんずのみでございました。

今日このはちゃんは

セミナーのお手伝いもしていたので


あんずはブースのきりもりがんばた♡


{111BEF6A-3039-4B39-A11E-C5913F94F1D5:01}
今回はこのは展示メインだったので

みなさんにたくさんのこのはグッズを

差し上げましたー♡♡♡

わたしも頂いた\(^o^)/

シール貼らなきゃ❤️️




そしてそして

{C39BFC0C-E551-4148-964D-072CBD2005B0:01}


遊びに来てくれたファンの方から

いただいたー\(^o^)/

おみやげいつもありがとう💕

これから冬になると乾燥するから

ボディクリームとてもうれしいです

ヽ(゜▽、゜)ノ


しかも気になっていた


インディアンナイトジャスミンの香り💕

本当にありがとうございます。

長野からも会いに来てくれた方がいて

感動でございました。

写真も一緒に撮れて

よかったです\(^o^)/

もっとお話できたらよかった(>_<)

声かけてくれて

ありがとうございました❤️️




みなさん

美雲あんず
美雲このは

ともにTwitterやってるので

ぜひフォローしてあげてください❤️️

次交流できるイベントは

11月7日から9日に開催される

サイクルモード2014かな\(゜□゜)/

ブースとかはちかくになったら

お知らせしまーす(・∀・)

それでは

家族でごはん会いってきまーす!!

{F0096BD3-5ACA-43CC-9397-C367CF7BC56F:01}

このパンダのポーチほしいwww


ちゃおでございます。