夏はあそぶの。 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


photo:01


よしか氏と干からびるかと

思った今日。

ふたりともがんばった!

平成生まれに負けない\(^o^)/

暑かった♡
夏に外のですぎたら

そばかすだらけになっちゃう!

photo:02



こんなふうになっちゃう!

oh!こわっっ\(゜□゜)/

マドレーヌだいすき。

わたし前髪を階段みたいにする

計画を立てている。

徐々に切っちゃう(・∀・)


最終的に

ワカメちゃんを


目指すの。


今まで自由な環境だったから

髪の毛とか


ネイルとか

怒られたら試行錯誤して


変にしてっちゃう。

そうやって



みーんなに迷惑をかけている

今日この頃( °д°)


夏はいろいろやりたいのよ
許して♡


とにかく電車で

となりの席のおじさんが

ガブガブビールをのんでいるのだけど


そんな自由な生活を送りたい[みんな:01]


にほんって


かたいね\(゜□゜)/


だけどにほんが


すき[みんな:02]


スケールの大きいはなしに

なってしまったけど

とにかく

やりないことがいっぱい\(^o^)/


っていうことなのだ!!


モンハンのハンターランク上げ

ライアーゲームを読む

スパショをみてダンスの特訓

バームをのんでのランニング

ピアスつけれないからシールでピアスにみせる特訓

肉をたべてもむねやけしない頑丈な胃を作り上げる

男女8にんものがたりの決行

家族ディズニーランド計画

吉祥寺カフェめぐり

代官山イケメン探し


こんなにやることがある夏は

しごとしてる場合じゃない!


がんばって遊ぶ(・∀・)るん♡



iPhoneからの投稿