SUPERJUNIOR | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


だいぶマニアックな話なので

無視してくだぱい\(^o^)/


ただただ最近さゆのすが
はまってしまった

しゅぽジュニについて
語るだけですねん。


今も東方神起が大好きなんだけど

その流れでなんとなくみていた


スーパージュニア!


だめ!!!


大好き[みんな:01]w

メンバーも多いし

なにがいいんだろー?って
思ってたけど

いまや


なにもかもがいい\(^o^)/w


歌もうまいしダンスもうまいし
なにより
ファショナブル[みんな:02][みんな:03]

んでもってかっこいいのに

おもしろすぎちゃう[みんな:04]


ウニょクさんが

大好きで

photo:01


もやしウニょ。

ダンスうますぎてすごごご!

って思った[みんな:05]

きっかけはウニョクさんでした\(^o^)/



からの


photo:02



リョウクさんにはまり



いまや気になって仕方がない

この方
photo:03




イェソンさん!!!

まさかイェソンさんに

はまるとは(・∀・)!!


イェソンさん

鼻と口の間の部分触るのが
好きだったり

20分ずつ
寝てるメンバの元へ行ったり

亀三匹と暇な暮らししてたり

真顔だったり

常にだれかの後ろにそっと立ってたり

このミステリアス感が

たまらない!!!

変な人大好き(・∀・)[みんな:06]

って思ってたら

日本では
イェソンさんが1番人気なんですねぃ!!

なんだか

嬉しくなった[みんな:07]

photo:04



DVDももらったから


いっぱいみちゃうドキドキ


ペンの方々仲良くしてくだぱい[みんな:08]

photo:05


みかん。



iPhoneからの投稿