まさみんちからの今日 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


おはよードキドキ

今日も寒いー( °д°)!!!


おとといのまさみんち
特集[みんな:01]


photo:01




まさみんとラブさん[みんな:02]


photo:02



まさみんがご馳走してくれた
ひなまつりちらし寿司ラブラブ

photo:03


手まりのおふドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキ

すごいかわいくない???ドキドキ

一人でいたらひなまつりのこと忘れてたよ汗

女の子の日だもんね♩

たいせつにしないと(σ・∀・)σ

まさみんマッサージもしてくれて

神様にみえたドキドキ
てか神様だったドキドキw
ありがとう!


そして会場にて

photo:04


photo:05



さゆエサもたくさん
もらたー(`∀´)!!!!


みなさまありがとう[みんな:03][みんな:04]


にくきゅうパン
形がねこたんのお手手の形で可愛かったよ[みんな:05]

写メ撮る前に食べちゃった\(^o^)/w


photo:06


寒さで顔色が変だよ。

とかも言われたけどもだいじょうぶ!

だって楽しかったもんドキドキ

今日も神奈川県二俣川のモナコさんに
お邪魔んぼーだからがんばってくる!!!


7時終わりだし今日も早く帰っていっぱいお風呂はいろっと(((o(*゚▽゚*)o)))!


iPhoneからの投稿