ふねとボートとヨット | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


photo:01


モヤイちゃん。


photo:02



モヤイちゃんカステラ\(^o^)/


今日はボートショー最終日ラブラブ

きのうはいろんな方々がさゆのすの
生存確認をしてくれますた!!

photo:03



さゆの大好きなねんりん家のバームクーヘン(((o(*゚▽゚*)o)))


バームツリーはじめて食べたドキドキドキドキ

おいしかたよう!!

ブルック付きで[みんな:01]

わかってらっしゃる!!w

ありがとうございました[みんな:02]

ブースで販売している
モヤイちゃんカステラも買って頂いたり!

嬉しいドキドキ

photo:04



今日も一段と寒くて足首の感覚がナスだけどもがんばる(・∀・)


ブースの方々もみんな同じ年くらいで
なんか学祭やってるみたい[みんな:03]


船のオーナーさんも

お弁当買ってきてくれたり
なぞのおせんべくれたり
モヤイちゃんのこと
モヤシちゃんとよんでいたり
炊飯器をセカンドバックのようにもっていたり
面白い方ばかりドキドキ(ノ´▽`)ノドキドキ


炊飯器のおじさんは
わかなちゃんとお腹痛くなるくらい
笑ったよ!w

今日もおもしろオーナーさんに
囲まれて楽しみますにだ!


まさみん家宿泊秘話は次の記事で音譜



iPhoneからの投稿