さおりーぬからのりおなーぬ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


ていわす\(^o^)/


今日はなんだか移動が
大変だったげし!!


photo:01



なんだけな

代田橋でサンプリングして
くぼさおりーぬと
ケラケラ笑いながらおすごとして

最近さおりーぬとよくお外業務だから
楽しくてしょーがない\(^o^)/

そえば

去年KPOPライブみに行ったら

さおりーぬがなんだっけ?ポンチョじゃなくてドレスじゃなくてあ!

チマチョゴリ着てなんか配ってたなw


うふ
よく運命的な出会いするんだす\(^o^)/



んでしごとおわって

オーディションでとおいなーと
思っておっくうになってたけりおなもオーディション受けるってゆーからさゆもがんばれた\(^o^)/w

オーディションいって帰りにめつつつつちゃ爆裂にお話しして東京駅行った
こんな仲良しな女のコとたくさん会ったのに写真忘れた((((;゚Д゚)))))))


みなさんすいまてん(´Д` )


photo:02



ところでアイスのシロクマっておいしいよね?


iPhoneからの投稿