マリンだったりメイドだったり | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


photo:01



きのうはひとり
マリンスタイルですた\(^o^)/


そとは寒かったけど店内はポカポカで

もう夏かな?


なんて思いました。



うそです



今日は東松山に

いるわけですが

さむい!!


雨!!!


おーのー((((;゚Д゚)))))))


photo:02




ツンツンしちゃうよ


でも

嬉しいことも\(^o^)/


photo:03




かな氏


doleイベント以来なのだ


かな氏に

なぜか


写真とられまくりだったけども


今日のさゆはむくみまんだったから



照れちゃったyo。



あと二時間がんばるにだ

iPhoneからの投稿