沙綾のぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久々

きゃんぷ

3月29日から31日まできゃんぷに行ってきたぁDASH!


めっちゃ騒ぎまくって、楽しかったドキドキ


でも、かなり疲れてへとへと(´Д`;)


友達と久々の再会がでけてよかった音符


来年も行きたい


つか春休みの宿題が終わらない(*´pωq`)

久々

更新サボってすんません(´・ω・`)


まぁ今週は会えないということで暇でした


なんもせずに春休みが終わりそうやゎガーン

明日からキャンプやから、楽しみですがハート


また帰ってきたら、更新したいと思います
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>