沙綾のぶろぐ -2ページ目

またまた

今日は学校のあと家でぇとしたぁハート

竜野の田口乳業ってとこに行って、アイスが一本20円で買った音符


まぢうまぁやった

でらぶらぶしたラブラブ!


土曜もでぇとやから楽しみハート

5連休

13日から17日まで休みやったぁハート



13日と17日はかぁくんとでぇとでけて楽しかったラブラブ!


けど、帰り際はやっぱ寂しいゎ

次は土曜に会うから楽しみ

3月13日の金曜日

この日は雨だったけど、でぇとに行ってきたキラキラ


ジャンカラでめっちゃ歌って、らぶらぶしちゃいました(笑)


めっちゃ楽しかった音符