買ってきた物などなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


今日はカルディに行ってグリンカレーを買って来ました。





ネイルも2色買って来ました。





最近はオールインワンネイルという物があるのですね。


爪補強、潤い、下地、トップコート、ネイル、全てが1つになってるそうです。


ネイルって買って帰ってもイメージが違う事が多いから失敗ばかり…

今回はどうかなぁと不安になりながら買ってみた。


もう少し濃いかなぁと思ってたけどちょっと違う。

2度塗りでもまだ薄いなぁ。




でも派手にならなくて良いかな。


濃い目のピンクは足に塗りますおねがい



夕飯はビビンバにしました。





ご馳走様です。


娘からなるとのイビキの動画が送られて来ました。


オッサン犬(笑)




イビキホンマに💤凄いでしょ😆