コロナでした | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


ご無沙汰してる間に私、コロナにかかってました。



自宅療養も終わりもう無事復活ウインク



とても軽く済みました〜


月曜日の夕方、ひめちゃんがとても面白い姿で寝てたの。





もたれかかって





お顔が潰れてても可愛い😍




おチビとアポロ食べてたら星型をみっけ〜




特別なのをみっけたら嬉しい☺️


昔っから大好きアポロ❤️


美味しい😋