皆さんお元気ですか?



娘と私と猫と


私は最近、初の乳腺炎になったり(激痛)、息子がヘルパンギーナになってずっと泣いていたり、息子の幼稚園を探していたり、娘の夜泣きに付き合って中々寝る暇がなかったり…。



とにかく疲労困憊、混沌とした日々を過ごしております…:( ;´꒳`;)


知らない方と話す機会が多くて、社会性ゼロの私は、気づくと虚無顔になっております…。


母親、ほんと大変ですね…泣き笑い




ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ



昨日は1年ぶりに美容院へ行くことが出来ました😂😂😂


妊娠、出産、子育てで中々行く機会がなくて、超絶ロングヘアの貞子みたいになっていた&産後4ヶ月で、禿げるのを心待ちにしているのか⁉️ というくらい、抜け毛がひどかったので、ようやく行けて良かったです。



あと、私、そもそも人と話すのが得意ではないのですが、美容師さんも大人しそうな方だったので、カット中、抜け毛の話しかしなかったところも大変良かったです…!!!😂😂😂笑



0歳と1歳の子供たちを夫に預けて来たので、カットのみだったのですが、可愛いちびまる子ちゃん(ボブヘアとも言う)にしてもらえて満足です。





お土産に美容師さんオススメのオイル購入して帰りました。






柑橘系の香りでサラサラします


それにしても、オシャレな人を前にすると特別に緊張するのは、子供の頃から全然変わらない私です😂😂🥲


ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

あれよあれよという間に、ゴールデンウィークに突入し、本日は、とりあえず高知の帯屋町という場所を子供連れて散策しました。


浮かれて、濃厚バナナジュースを買って…。





さらに浮かれて、うなぎもテイクアウトして…。


あとロクシタンとスタバも行きたかったものの、子連れで断念しました😭😭😭




息子は、街を走る路面電車に大興奮。


最近は、乗り物ブームで、電車や汽車、車が大好きなので、瞳を輝かせて見ていました。


ちなみに我が家はトミカだらけになっております…:( ;´꒳`;)


トミカって絶妙なお値段で、手が出しやすいので、無限に増えていきますよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ


本も読みたいのですが、寝かしつけからの寝落ちでほとんど読めていない最近の私💦💦




ちなみに今読んでる本はこちら。



 ↓↓↓

 

英国の心理学者のリチャード・ワイズマン博士が、運のいい人、悪い人を集め、彼らの違いを科学的に研究したものなんですが、これがまた中々面白いです。


運を良くするために今日からでも出来そうな習慣が4つ登場します。



こちらはまた近々感想書きますね。





何だか何を言いたいのかよくわからないブログですが、とりあえず近況報告でした。


猫も私も元気です。


また更新しますニコニコ






さゆ