しばらく京都から母が育児を手伝いに来てくれてたので、空港に送るついでに、みんなで桂浜へ行きました🙋 







新しいショッピングモールが出来ててすごくオシャレになっていました~♡✨ 


曇りだったけど、桂浜は豪快で素敵。


息子に初めて桂浜を見せることが出来ました。
 

今日はいよいよ龍馬マラソンですね。



ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

今月も日経WOMAN買いました・:*+.(( °ω° ))/.:+




 

 

心と体に効く企画がたくさんで癒されました❤💕💖




特に、紹介されていた漫画『しあわせは食べて寝て待て』の水凪トリさんのインタビューが素晴らしくて、漫画も速攻買ってしまいました😽︎💞





 

 


体の不調で、バリバリ働くことが出来なくなり、家賃の安い団地へ引越し、パート勤務に変更する女性のお話ですが、薬膳を通して自らの心と体、生き方に丁寧に向き合っていく過程が繊細に描かれておりました。


また詳しく感想書きます❤💕💖





私は、35歳という年齢と、たぶん産後というのも関係してると思うのですが、以前よりずーっと疲れやすくなり、全然痩せない今の身体に悩んでおります。



特に産後太りが全く解消しません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠前プラス5キロが戻らない…見た目も前と全然違う…ガーンガーンガーンガーン



育児のストレスで食べまくってしまうのも原因ですが( ̄▽ ̄;)



できる限りでゆるゆる薬膳を続けて行くのも良いですね…!




2月ももう後半戦で、マジかーー🙀💦 という感じですが、後半戦も、少しでも楽しんで穏やかに暮らせますように。




さゆ