太って顔がますます丸くなってしまい、「アンパンマンにそっくり」など言われて憤慨してたのですが……( ̄▽ ̄;)



息子と一緒にアンパンマンのアニメを観ていると、「アンパンマンにそっくり!」と言われることは、とても栄誉なことに思えてきました…!



だってアンパンマン、「困ったら呼んでください!」と言って、お腹がすいた人たちに、顔をちぎってあげて。


ちぎってはあげて。


またまたちぎってあげて…!



今さらながら、顔やぞ⁉️⁉️⁉️ と驚かざるを得ません。




ーー自分はズタボロになりながら、みんなを元気にしているんですもの。ものすごい自己犠牲。


アンパンマン、ちゃんとお給料もらっているのかしら⁉️ 


まさか無給で⁉️


これはもう泣けてきます。





ーーまあ私の顔はただ…ぷくぷく…というか、ぶよぶよしているだけなのが残念ですが、それにしても、アンパンマンの笑顔はとてつもない安心感があって良いなと思います。



最近、息子がEテレも観るようになったのですが、子供向けのアニメや番組は、ほんとよく考えられているなと勉強になるのでした。





これは息子お気に入りのおもちゃたち。

アンパンマンが多いのよねえ…✨✨✨


ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ



本日は、久しぶりに…本当に久しぶりに私が夕飯を作りました🍚





おかずは、生協のミールキットです笑い泣き笑い泣き


我が家は毎週、生協を注文しているのですが、先週の自分が何を頼んだかなど全然覚えていないので( ̄▽ ̄;)



生協が届いた日、ロイズのチョコレートや、なぜか函館のアップルパイまで買っていた事実に驚くことがあります…。





え⁉️ 

先週の私、何考えてた⁉️( ̄▽ ̄;)


生協の宅配は、服のカタログも普通に可愛いのがたくさんだし、バレンタインシーズンは様々なチョコレートを推してくるし、ご当地の名産品もたくさんだし、離乳食も充実しているし、宅配の方は猫好きで話が弾むし、本当に最高です。


特に、田舎暮らしなのに、車の免許も持たずに子育てしてるババアにとっては神のような存在です。


子連れで買い物、中々のキツさですからね…。



 

もう、アンパンマンやらEテレやら生協やら、様々な力を借りて、子育て乗り切っていきたいです。




 

 

 

 

 

 


ロイズほんと美味しいですよね…。






さゆ