こんばんは≧(´▽`)≦ さゆです~★


 皆さん、ツイッターフォローして頂いてありがとうございましたm(_ _ )m

調子に乗って、ツイートしまくっていて、うざくてごめんなさい。笑

ツイッター楽しいです。どうしよう。ハマりそうです。笑

本音駄々漏れで、ブログには(一応)書かないと決めている、愚痴も書いています。汗

ブログとは、ちょっと別物、、、くらいで失笑しながら見て下さったら嬉しいです。(((( ;°Д°))))

「さゆってこんなやつだったの~」と思われたらすみません。。。


 フォロワーさんが今、10人に!!!!!

恐らく、全員ブログの読者様な気がします。

皆さん優しすぎる・・・・。


 ありがとうございます(涙)。


 

先ほど、妹と妹の旦那さんが遊びに来ていまして、


 妹ちゃんからクリスマスプレゼントをもらってしまいました♡

 

ESTEE LAUDERの口紅をもらいました。。。

口紅に、名前まで彫ってもらったそうで、♡sayuri♡と印字されています。

すごい!!!!

「お姉ちゃん、ちゃんと化粧しなさい」

と言っていました(笑)。

しているんですけどね、結構厚化粧なんですけどねw

下手なんでしょう・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ 


妹の旦那さんからは、オラフをもらいました!!!

 

50センチくらいあります。

大きいです。可愛いです♡♡笑

UFOキャッチャーでゲットしたそうで、しかも2回でとれたそうで、「天才か!?」

と思いました。。。笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


今年は、我が家も、私も色々ありました。

東京へ行ったり、同棲を始めたり、時には図書館のバイトも、ライターの仕事もなくしたり、、、

(そう、実は書いていたサイト、一つは閉鎖され、一つは卒業したのです~~っっ。その他にも無記名で請け負っていた比較的大きい仕事を2つ、失くしましたw)

泣いたり泣いたり泣いたり・・・・

雑誌でも記事を書かせていただいたり、

インタビューに挑戦したり、仕事で女性向け官能小説の記事を書いて、某サイトで叩かれたり(笑)(でもまた「女子とエロ」の第二弾は近いうちに書きたいです・・・笑)

妹ちゃんが結婚したり、

周りの友達親戚も結婚してちょっと寂しかったりw

でもいつも、たくさんの方に支えられていたのだなあと思います。

良いことも悪いこともあって、精神的に参ってしまったことも何度もあったのですが、

でもその度に、本や書くことや、ブログの読者様や、記事を見て下さる方や、家族や恋人に支えられていたのだなあと思います。。

来年は、とにかく稼ぎたいです!!!笑

ワクワクする、刺激的な記事を、もっと強く、ヘンな「さゆ節」をたくさん取り入れて、素直に書いていけたら良いなあと思います。

やりたい企画はいっぱいあります!!

そしてもうちょっと思いやりを持って、周りのこともちゃんと見れる人になりたいです。


正直、東京にいつまでいれるかもわからないし、

図書館の仕事も続けられるかどうかもまだわからないし、

結婚できるかどうかもわからないし、

孤独死したらどうしようと・・・今から悩み始めてしょっちゅう落ち込んでいるし、、

ネガティブ要素も考え出したらキリがないのですが、

とにかく一歩一歩、今できることに全力を傾けて、文章を書いていけたら良いなあと思います。。

まあ、ひとまずこのへんで!!!

優しく柔らかく、でも内側はたくましく!!!

来年は歩んでいけますように。


では皆さん、今年も本当にありがとうございました。。。

良いお年を!!!!(≧▽≦)



さゆ