こんばんは★


今日も寒いですね・・・!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さてさて、今回は、もしよかったら、ぜひぜひぜひぜひ読んでいただきたい(!)記事が掲載されましたので、

ご報告させてください★


久々に、ウレぴあ総研さんで掲載されました。。


このさむ~い冬に読んで頂きたい、バカップルから禁断の愛まで描かれている、様々な恋愛模様が描かれた小説を、今回4つ、ご紹介しております!!!



バカップルから禁断の愛まで! 寒い心を癒やす「最強の恋愛小説」4選


http://ure.pia.co.jp/articles/-/28156



一冊目に、以前さゆブログに献本を頂いた、武田久生さんの『月光町ブルース』を紹介させていただいています!


作者の武田さんの生のメッセージも(!)笑 頂きました♡(≧▽≦)


ありがとうございます~~~!!


心臓病疾患の女の子と、バンドマンの恋……


多重人格の少年や、人の心が読める人たちが登場する、


一度読むと忘れられないお話です。。


濃いお酒と、煙草の匂い漂う、当たり前の価値観をグラグラ揺さぶってくるお話です。。



久々に長文記事を書きましたので(!)笑


良かったら、読んでみてくださいね♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、自分にクリスマスプレゼントを買いました♡






来年のBarbieの手帳と(今年もBarbieの手帳でした♡)


つばさちゃんプロデュースのリップと、ヘアピンです。


全部で3000円くらいだったのですが(笑)!


久々に自分の欲しい物をお店をグルグル回って買って、嬉しかったです♡笑


リップ素敵でした。中々とれないんです。笑


今年も気がついたら、後半月。。


何かとあわただしい季節ですが、何とか踏ん張って、乗り切って行きたいと思います。


ではでは!!


また更新いたします~★



明日からまた一週間、頑張りましょう!!



さゆ