こんにちは~~~~(^^)


朝から、お風呂にも入らず(東京来てからずっと朝風呂です・・・・・・バイトから帰ってきてからお風呂に入る気力がないからです・・・涙)、パジャマのままパソコンをカタカタしつづけ、急いで原稿を書き続ける私です~。(;´▽`A``


汚いです~叫び


朝ご飯作って、彼を送り出して、皿洗いと洗濯はすませたのだから、ここまでで良いかと思い・・・・。

(つまりお風呂をあきらめた・・・←)


いや~私は、女子力アップなサイトで文章を書いている場合ではありません。。笑叫び


ブログ終わったら、せめてシャワーをあびに行こうと思います(笑)。


最近は、文章欲がフツフツと!


フツフツフツと、熱湯のように沸いております。。


本当になんやそれって感じなのですが、


バイトやめたかったらもう書くしかないんや・・・ビックリマーク


と、思うに至ったのが最大の理由です・・・。



本や書くことは大好きですが。。


ついでにとっても良い環境でバイトさせてもらって有難すぎて、めぐまれすぎているのですが。。


ここで学べることもたくさんあるし、仕事は一生懸命やりたい。


まずは、目の前にある課題をこなすことが大事。。


でも、一日の大半を文章を書くことに使いたいし、このままバイトを続けてずるずる・・・ではやはりダメだと思うので。。。


また、これ一本で食べて行くのがやはり夢でもあるので、時間がある限り書いて書いて、いろんな経験をして、また書いて書いて・・・・・・を繰り返そうかと思います。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、女子力のない私が(;´▽`A``またまた女子力アップなGoogirlさんでコラムを掲載して頂きました♡


今回は、メガネ男子の胸キュン少女マンガです~!!


作者は、『俺物語!!』の作画を担当していらっしゃる、アルコさん。。


『まほうのめがね。』というコミックのコラムを書きました~!!


メガネ男子はお好きですか? 『俺物語!!』のアルコさんによる最新読みきり集『まほうのめがね。』がキュンキュンする!


http://googirl.jp/entame-2/1412arco041/


いや~良かったです。。


何が良かったって、女の子が恋に一生懸命で、全力で突っ走っていくことと、


その反面、好きな人に可愛い本音(「あなたのこと大好きなのに・・・!伝えられない!」的な乙女な本音。。)

が伝えられなくてとまどう可愛い女の子たちの姿にキュンキュンしました。


完全におじさま目線で読んでいる私に驚愕でした。。(=◇=;)


男じゃなくて、女を見ているっていう・・・・・・。


「今日は会社休みます。」でも、私は断然大人な朝男さん派です。


田之倉君は、格好良いですが、若い!!!!若すぎます。笑


メガネ男子ももちろん格好良いのですが、だんだん高校生にときめく年齢でも無くなってきているので、


「こういうピュアな恋愛って素敵!少女マンガありがとう!!!!!」


という気持ちをもらいに、心の癒しに少女マンガを求めている、最近の私です・・・・。笑



メガネ男子が好きで、ピュアな恋がした~い! と思う方は、ぜひ読んでみて下さいね♡笑



また更新いたします♪


寒いですが、今日も一日風邪をひかないように温かくして、マイペースで頑張りましょう(・ω・)/



さゆ