とにかく途中経過のCTで
疑わしい腫瘍がほとんど消えていたということもあり
母はおまけのリツキサン通院は
そりゃもう元気に通いました。

もちろん投与後はお迎え⇒外食のコースは
いつも通りで・・・
その度に母はもう治ったと信じて
髪の毛はいつ生えそろうだろうかとか
これからはどのくらいの通院かなとか
決定していないのに
寛解していないのに
もうすっかりその気でした。

でも私もそう信じてました。

すべての治療が終わり
程なくしてCT検査。
母はこの日も一人で遠方の病院まで出かけ
午前中にCT検査を終え
夕方には家にいました。
お迎えも断るくらいの気丈さだった母です。

CTの結果は私と一緒に行くことになりました。
会社に有給を申請して
後日その日を迎えることになりました。

まさかの展開はこの時は全く考えていませんでした。

☆ランキングに参加しました☆

たくさんの方に読んでもらいたいと思っています。


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ