昨日はパパのお誕生日☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

今朝はスッキリとした青空

朝から陽射しが強いです。

今日は暑くなりそうアセアセ

 

昨日と10℃近く気温が違うなんて

身体がついていけません。

 

体調管理に

気をつけて過ごしましょうね注意

 

 

 

 

昨日はパパのお誕生日

フライパンで簡単パエリアを作りましたびっくりマーク

 

パエリア

 

 

 

 

 

パルシステムで注文した

こちらを使いました下矢印

 

 

 

 

 

冷凍のまま使えます。

 

お米は迷ったけれど

洗わずにそのまま炒めました。

 

大さじ3のオリーブ油で炒め

お米が透き通ってきたら

水320ccと添付のスープを入れて

具材をのせて

(カラーピーマンをたしました)

フタをして20分

 

10分蒸らして出来上がりキラキラ

 

 

 

 

 

 

簡単ですウインク

 

検診前でパパは調整中なので

ノンアルワインです赤ワイン


 

 

 

 

 

ノンアルだけど

美味しいですね~ニコニコ

 

新しくなったノンアルビールも

今度飲んでみたいです生ビール

 

 

 

 

 

 

ほんとお手軽パエリアなんだけど

パパはめちゃくちゃ喜んでました照れ

 

よかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

昨日は大雨だったので

あまり強くないときに

パパと近くのケーキ屋さんへバースデーケーキ

 

お互いに好きなケーキを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

パパはメロンのショートケーキ

クリームを食べたかったみたい。

 

 

 

 

 

 

わたしは新商品の

カスタードのタルト

 

 

 

 

ラスト1つで

甘さ控えめのカスタードクリームが

とっても美味しかったですイエローハート

 

 

パパお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

今年も元気に過ごしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の空

 

 

 
 
 
雨上がり
真っ青な空です。
緑もキレイキラキラ
 
 
週の真ん中水曜日
 
みなさま
今日もよい1日をお過ごしください飛び出すハート