パパご飯と#平日の朝食 | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

昨日は思ったよりも曇り空で

気温は上がらなかったけれど

暑い日が続いてます💦

 

今日は暑くなりそう晴れ

予報では33℃💦

 

まだ身体が暑さに慣れていないので

気をつけて過ごしましょうね注意

 

平日のお休みに

パパが晩ご飯を作ってくれましたキラキラ

 

 

 

至高の冷製パスタ

 

 

 

 

 

少し前の『相葉マナブ』
【アジの冷製パスタ】を見て
パパは冷製パスタを作りたいびっくりマーク

と思っていたようです。

 

 

今回も

YouTubeを見て作りました😆

 

このレシピだそう下矢印

 

 

 

生ハムの代わりに

サーモンで作ってくれました。

 

 

これ、ほんとに美味しいイエローハート

パパすごいキラキラ

 

 

オニオンスープも作ってくれました拍手

 

 

 

玉ねぎたっぷり

30分炒めたとか。

 

玉ねぎの甘みたっぷり

濃厚ですキラキラ

 

ただ、

お鍋を洗うのが大変でした真顔

 

 

 

 

 

休日にパスタソースで作るわたしと

大違いです😅

 

作ってくれてありがとう飛び出すハート

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

パパは今年度から

金曜日はゆっくり出勤になったので

一緒に朝ごはんです。

 

平日の朝食

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日はフラのレッスンへ🌺

 

暑かった1週間

気がつけば

6月も半ばにダッシュ

ほんと早いです。

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

みなさま

よい週末をお過ごしくださいニコニコラブラブ