ポピー畑と週末ランチ☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

今朝は雨傘

朝方は強く降っていたけれど

今は弱くなってきました。

 

お昼ごろには止みそうですくもり

 

 

週末にポピーを見に行ってきましたぽってりフラワー

前日にパパから誘われ

断ったのだけど

昨日がポピー祭りの最終日

せっかく誘ってくれたので

行くことにしました車

 

 

 

 

 

 

駐車場はいっぱいで

なんとか止めることが出来ました💦

 

 

 

 

 

一面のポピーキラキラ

 

 

 

 

 

終わりかけのお花もあったけれど

いっぱいのお花たちに癒されますハート

 

 

 

 

 

 

ハチさんが可愛いです🐝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのポピーもぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカリフォルニアポピー

背丈が短めですイエローハート

 

 

 

 

 

 

可愛いお花に癒されました乙女のトキメキ

 

 

 

 

お花の後にランチへナイフとフォーク

 

 
 
 
すごく久しぶりに行ったお店です。
残っていてよかったびっくりマーク
 
わたしはたっぷりシーフードの塩味パスタ
 
 
 
 
 
パパはナポリタン
喫茶店のナポリタンではなく
トマトソースを使った
イタリアンのナポリタンで
ちょっと残念そうでした😆
こっちの方が美味しそうなのに。
 
 
 
 

 

美味しくいただきましたキラキラ

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

暑かった土曜日💦

丸亀製麺へ。

 

わたしもパパもぶっかけうどん

わたしはちくわと

さつま芋の天ぷらをつけました。

 

 
 
 

娘の病院に行った後

少し遅くなって食べました。

 
二人とも疲れてしまい、
ツルツル麺が美味しく食べやすかったです。
 
ご馳走さまでしたお願い
 
 
 
娘と先生に転院の話をしたところ
娘が行きたくないと言ってきたのは想定内
それが先生からも行かせたくない様子。
 
今までの経緯をお話しして
やっと専門の病院につながる
と安堵してたのに。
先生からの対応に
どっと疲れてしまいました。
しかも先生の話は長く。。。ネガティブ
 
いろいろあって
今の先生はいい先生だと思っていただけに
ほんと難しいです。
 

 

 

 
新しい週のスタートキラキラ
5月も後半にダッシュ
 
よい1週間になりますようにお願い
 
ご訪問いただき
いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
みなさま
今週もよろしくお願いしますニコニコラブラブ