昨晩はおでん☆#一番好きなおでんの具 | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

今朝は雲ひとつない

青空キラキラ

空気は冷たくて

冬の朝です キラキラ寒い😆

 

 

昨日の晩ごはんに作りましたおでん左おでん真ん中おでん右

 

おでん

 

 

 

 

鶏の手羽肉を多めに入れました。

旨味も加わるし、

美味しいから好きですイエローハート

 

 

 

 

 

 

昆布は結べなかった😅 

おでんの具は

パルシステムの冷凍を使って

(冷凍のまま使えるので便利です)

あと、大根、昆布、コンニャク

鶏手羽を足しました。

 

大根は年末にご近所さんのHさんから

いただいたもの。

皮を剥いてお米のとぎ汁で下茹でしました。

隠れてよく見えませんが😅

 

 

 

 

 

 

買い足した

 はんぺんやがんもやさつま揚げ、

残っているのに足して使います。

翌日以降が

味がしみて美味しいですよねウインク

 

 

 

 

 

あったまりましたハート

 

 

一番好きなおでんの具

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

わたしは大根

たまごも好きだけれど、

ゆで卵は朝ご飯に食べるので

入れなかったです😆

 

 

一番好きなおでんの具は何ですか!?

 

 

 

 

今朝の空

 

 

 

 
駅に向かう公園で。
冬の空ですキラキラ
 

 

週の折り返しの水曜日

今日も1日頑張りましょ飛び出すハート

 

 

みなさま

よい1日をお過ごしくださいニコニコラブラブ