さくら団子とココナッツコーヒー☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

今朝は気持ちのいい青空晴れキラキラ

 

昨日の夜は寒く、

朝は冷え込んでいたけれど

気温が上がってます。

予報では25℃💦

 

パパのPCR検査の結果

陰性でしたびっくりマーク

 

よかった~

 

前回の時と同じ感じ、

2度かかるひともいるからと

パパに言われて、

大丈夫だと思ったけれど、

心配でした不安

 

本当によかったですキラキラ

温かいメッセージ嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

最近食べたおやつですお茶


 

さくら団子

 

 

 

パルシステムで注文した

芽吹き屋さんのさくらだんごお団子

 

 

 

 

 

桜葉入りの白あん🌸

桜の風味がして
甘さ控えめでとっても美味しいですイエローハート

 

自然解凍で食べられます。
 

 

 

 

 

冷凍とは思えない食感
モチモチの美味しいお団子ですピンクハート

 

 

そして、ココナッツオイルの消費で

ココナッツオイルコーヒーを飲んでますコーヒー

 

 

 
 
 
以前からちょっと気になっていたけれど
初めて飲んでみました。
 
 
 

 

 

ココナッツの甘い香りがして

とっても美味しいですピンクハート

 

 

 

それから、父からLINEがきました。

 

ん、なんだこのお人形と思っていたら・・・

 

母から電話がありました。

コープデリにハガキを出したみたいです。

 

#ほぺたんといっしょ
ほぺたんのぬいぐるみと一緒に
写真撮影をしようというもの。

 

 

 

 

自宅のお庭で撮りましたぽってりフラワー

 

遠くに出かけなくても

可愛く撮れたと母は喜んでましたピンク音符

 

父はこのところよくハガキを出していて、

当選してるみたいです

 

新聞などの掲載は当たらないけれど

小さいところを見つけて

こまめに出しているそう。

当選率高いみたいです😊👍

 

 

 

 

今朝の空

 

 
 

 

 

駅に向かう公園で。

緑がキレイですキラキラ

 

今日は半袖の人

ダウンの人いろいろでした。

 

ほんとこの気温

何を着ていいのか困ります😆

 

 

 

みなさま

今日もよい1日を乙女のトキメキイエローハート乙女のトキメキ