週末ランチはジェノベ♡ツナトマトパスタとクックモニター当選☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

今朝降っていた雨は止んで

今は曇り空くもり

ムシムシしてきましたアセアセ

 

 

このところ、寝るときは蒸し暑く、

朝方は冷えて目が覚めたり、

なんだか寝づらいですzzz

 

 

 

週末ランチナイフとフォーク

 

ジェノベソースに

ツナとトマトを使って、

 

 

ジェノベ♡ツナトマトパスタ

 

 

 

 

ジェノベソースにツナとトマトのコクが加わり、

とっても美味しいラブ

 

 

 

材料はこちら3人分です下矢印

 

 

 

 

ジェノベソースはパルシステムで届いたもの。

また注文しました爆  笑

冷凍で好きな時に使えます。

 

このままでも使えますが、

具を加えてかさ増し、

美味しさもUP~(≧▽≦)

 

 

オリーブ油でニンニクを香りがたつまで炒め、

玉ねぎを炒めてから。。。

ツナ缶、バジルソース、カットしたトマトを加えてます。

 

 

仕上げにベランダバジルもたっぷりと!!

 

 

 

 

バジル、よく育ってます音符

 

 

 

 

 

 

同じくパルのチルドで届いた

冷製のコーンスープも一緒に。

 

 

 

 

そのままで飲めますが、

ベジブロススープ、豆乳で

温めてのばしてます。

2人分が3人分に( *´艸`)

 

 

 

 

 

娘と一緒に作りました。

パパからも美味しいとキラキラキラキラ

 

 

ご馳走さまでした照れラブラブ

 

 

 

 

それから。。。

 

 

クックモニターが当選しましたキラキラキラキラ

 

 

 

よつ葉ヨーグルトとっても嬉しいですラブラブ

 

 

つくれぽ企画に参加します。

 

レシピ、楽しみキラキラキラキラ

 

 

 

 

今週も雨模様の一週間傘

 

新しい週のスタートキラキラキラキラ

よい1週間をお過ごしください。

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございますラブラブハートラブラブ

 

 

今週もよろしくお願いします乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキ