ヨーグルトでライスサラダ♪ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

 
先日当選したクックモニターキラキラキラキラ
 
よつ葉とろっとなめらかヨーグルトを使って
さっそく作ってみました
!!
 
ヨーグルトで北海道♪ライスサラダ
レシピはこちら
下矢印
 
 
ヨーグルトで北海道♪ライスサラダ
 

カラフルな色使い、食卓が華やぎますキラキラ
 
 
 
ご飯にツナ缶、刻んだ野菜を混ぜて
味付けは塩、コショウ、オリーブ油に
ヨーグルトを加えただけ。
 
とっても簡単、火を使わないのも嬉しいです音符
 
シンプルな味付けなのに
ヨーグルトのコクが加わりとっても美味しい
照れ
クリーミーなドレッシングをかけたような味わいでした。

ヨーグルトはそのまま食べても
とろ~りとなめらか
とっても美味しいです
ハート

他のレシピも作ってみよう~!!
 
 
 
今日で、アメブロにお引越しして1年が経ちました。
ヤフーブログで始めたブログ

この春はすっかり忘れてしまったけど、
ブログを始めて14年目に突入
気が付けば、です。
そんなに経っていたのね。
 
ブログが楽しく続けられているのも
ヤフーから仲良くしていただいてるブロ友さんや
アメブロからお知り合いになったブロ友さんのおかげです。
 
これからもどうぞよろしくお願いしますイエローハーツピンクハートイエローハーツ
 
 
 
今日は七夕キラキラ流れ星キラキラ

あいにくのお天気だけれど、
 
大雨が早く止みますように
コロナが早く終息しますように
1日も早く日常が戻ってきますように。。。
 
お星さまに願いを乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキ