ヨーグルト入りふわふわパンケーキ♪ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます♪

 

朝から強く雨が降ってます傘

 

昨夜の満月はあいにくのお天気だったけれど、

雨が上がって。。。

お月さまのあたり、

雲がぼんやりと輝いて見えましたキラキラ

 

 

鹿児島、宮崎で河川氾濫の危険情報が出てますね。

引き続き、気を付けてお過ごしください注意

これ以上被害がでませんように。。。

 

 

週末に娘とパンケーキを焼きました音符

 

ヨーグルト入りふわふわパンケーキ

 

 

 

よつ葉のパンケーキミックスを使いました。

 

 

北海道産のこだわりの原材料で作ったパンケーキミックス
安全、安心、素材の良さが感じられます。

 

今回はヨーグルトを入れて、

いつもよりも卵を多く使い、

卵白を泡立てふわふわに。。。

 

 

スキレットで焼いていきます。

 

 

ひっくり返しが難しい(>_<)

ふわふわなのでちょっと凹んじゃいました。

 

 

 

 

 

ちょっと焼きすぎたのもあったり。。。

まぁいいか。

 

ふわふわ、もちもち

美味しいね照れラブラブ

 

 

それから、

 

クックモニターに当選しましたキラキラキラキラ

 

 

よつ葉の『とろっとなめらかヨーグルト』

 

 

よつ葉のヨーグルト

嬉しい~照れ

 

つくレポ、楽しみです音符

作ったら記事にUPしますね。

 

 

昨日は東京は111人

連日の感染者の多さがとっても心配です。

 

こちらも引き続き気をつけましょう注意

 

 

新しい週のスタート

災害やコロナ、心配は尽きないけれど、

気持ちだけでも穏やかに。。。

 

よい1週間になりますように乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキ