3/27陳柏霖(チェン・ボーリン)「我們相愛吧」観ています。 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

先ほど陳柏霖(チェン・ボーリン) 宋智孝(ソン・ジヒョ)出演の
「我們相愛吧」の第2話が放送されました。

こちらは3カップルをそれぞれ放送しているのですが
第1話は宇宙夫婦⇒ 余文樂(ショーン・ユー) 周冬雨
次は清新夫婦⇒魏大勛 李沁
最後に橙汁夫婦⇒ 陳柏霖(チェン・ボーリン) 宋智孝(ソン・ジヒョ)が放送されていたのですが
第2話ではトップに橙汁夫婦⇒ 陳柏霖(チェン・ボーリン) 宋智孝(ソン・ジヒョ)が放送、
次は宇宙夫婦⇒ 余文樂(ショーン・ユー) 周冬雨が放送されています。

今回は陳柏霖(チェン・ボーリン)と宋智孝(ソン・ジヒョ)カップルが2番目に放送されました。
韓国のサウナでデート!
韓国サウナでは食べ物を持って入ってもよいようです。
そして、ゆで卵を食べるシーンがあるのですが宋智孝(ソン・ジヒョ)は迷わず
ゆで卵をボーリンの頭で割って食べているのですが驚きと
この女優さんは本当に飾らない女優さんと思いました(笑)
ボーリンファンはびっくりですよね!
ボーリンは途中でギブアップしそうになるのですが一生懸命に頑張って
お互いに腹筋運動したりマッサージをしたりと気分転換をしている様子が面白かったです。(笑)



次回の予告は・・・



夜景の見えるレストランでボーリンがギターもって歌い始めるようです・・・
ファンにはたまりませんねハート

おそらく、本日の放送終われば動画が発信されると思います。
動画は改めて追加アップしますね。
なお、動画を掲載するときはアメンバー限定とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

これからアーロンのドラマ「後菜鳥的燦爛時代」を観ながらこちらも同時進行しよう~♪