スピード感のあるn.k様の光の絵文字

昨日は会うたびに勢いを増しているn.k様

玄関から入っての波動は

少し落ち着いてるなって印象指差し

ですが!

事前に受け取ってる本質メッセージ

*夢つぼセラピーとセットで本質メッセージが

最近では人気です♪


このメッセージでは波動とは逆のメッセージが

でていました


夢つぼセラピーをスタートして

なるほどな〜あんぐり

いきなり聴こえてきた言葉は

[スピード感]

風が背中を押してくれる

いま、風が身体の中を流れている

独立‼️

etc‥

最後にはドドーーーーンと黒龍のお姿🐉


こりゃ、龍に関連する場所に行っちゃったなキメてる

お聞きしたところ

「ハイ、つい先日家族旅行で京都へ」

ふむふむ‥

「上賀茂神社と次に行ったお寺が永興寺」

天井にどデカい墨で描かれた龍をみたとの事


なるほどなぁ〜

来ちゃいましたかっキメてる


「これから忙しくなりますね♪」と伝え、

今後の独立に向けてのメッセージも

まんざら外れではないようで

n.k様自身もフツフツと芽生えてるようでした


実力は充分にある方だからイケるぜ👍

何年後かなんて言ってらんね〜

スピード感が大事🐉

そんな言葉が何処からともなく

聴こえたようでした