遠隔ピュアリング‥t様


本日、遠隔ピュアリングをお受け取りしました

遠方なので暫くお会いしていないけど

遠隔を通してエネルギーを感じさせて頂きました


頑張られていますねニコニコ

状況の変化からの体の不調原因

わかりましたよ指差し


お手紙にガッツリ書かせて頂きました✏︎

すぐに郵便局に持って行きます🏣


明後日に届くといいなぁ〜💌


手紙を書いてる最中に頭の中に響いた声

[バタフライ効果]


それだけを残し、声の主さんは

どこかへ行ってしまいましたあんぐり


調べましたよぉ〜


バタフライ効果とは、「非常に小さな出来事が、最終的に予想もしていなかったような大きな出来事につながる」ことを意味する言葉である

Wikipediaより


tさん、この声の主さんとても良いタイミングでのアドバイスでした♪
この声のお陰様で状況が全て掴めました

 
サムネイル

4/4本日のタイムリープメッセージ更新しました