k様の光の絵文字

静かな海で🪼ユラユラ〜と両手を広げ

気持ちよさそうに浮いている

どこからともなく

小さな小さな音が聴こえてくる

・耳を澄ませる
・解放的に
・力を緩めてリラックス

これらは大事なキーワードです♪


ただ、ゆっくりしたいところだけど

k様は次へのビジョンに向かっている

計画している事、プロジェクトなど‥。


引き寄せる第六チャクラが活性化中びっくりマーク

なにやら新しい事が水面下で動いているのでは?


場を軽くする、通しやすくする役割をお持ちです。

心地よさに人も集まりますね〜スター


有難うございました♪



昨日のスタエフ後の衝撃写真!

キラキラジャジャーーーンキラキラ


実際にはこの丸い羅針盤のようなものは無い

↓これが通常


これには、色々ありまして〜

色々な確認のための現象が起こりました

また、この話は長くなるので

ヒミツのお話しで続くということにして‥。