ご報告



sayu通信2024.3.17より抜粋



Spring玉手箱BOX完売と発送🎁

限定数超えるほどのご予約を頂き
有難うございました。
楽しみに待ってる方の笑顔を思い浮かべながら
丁寧に丁寧にラッピングしました♪

今回は新規さん6名様と既存の方
いままでの玉手箱BOX全てコンプリートの方の
予約だったので3種類の縁起物を揃えました✨

基本的に本質メッセージは必ず入っています📖
みくまり堂さんの石ちゃんも入ります💎

このblogを読んで下さっている方は
明晰夢から私が受け取ってる内容で
現在は【場のエネルギー】が
重要だということを知っていると思います

今回みくまり堂さんに用意してもらった
石ちゃんは【変わり目の石
自らの古いパターンを再構築して
移行するサポートをしてくれる
頼もしい石ちゃんを選んで貰いました✨

本日から順番にお届け致します。
そしてそして、ラッピングが過去一🏆
上手に出来てテンション爆上がりです🎶
楽しみにしていて下さい🎁✨


さて、気になるみくまり堂さんのブログ

読んでみてね⤵︎

みくまり堂の石日記