昨日の【今夜のボトルメッセージ】で

あんなメッセージを書いたからかな?

すっごい不思議な夢をみた


【夢は時間を超える旅】


それか、今は来年2025年の地球全体の流れを

深掘りしていく時期だから

それに関する内容だったのか⁈


会場で私は[世界線を変える]話をしていた

世界線が変わったあとの事も説明している

真っ白のキャンバスがいくつか置いてあり

「いま、パラレルシフトをした!」と言った後

真っ白だったキャンバスが

次々と絵が現れていく🖼️


最初に鳳凰

そして他のキャンバスに虎🐅


その様子をみて

世界線が変わったと証明出来るようだ


餅を例えて説明していたが‥。

ここで目が覚めた👀


おお〜い!餅の説明は?!
肝心な部分が抜けてる驚き

知らんぷりガーン

夜中だったけど暫く夢の内容を思い出して

なんとなく来年の流れに一歩

近づいたような気がした