3/13  22:42追記有り


2024.3.8 行ってきましたぁ〜

七福神つながりで遂に倉敷へ車

毘沙門天本山

案養寺


まぁ、広いのなんのって!!

回りきれましぇん爆笑

来られている方々は皆さん登山の服装🏔️

山🏔️何個分行くんだろ〜?!


安養寺の手前には広い池

お出迎え〜

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

次々と出てくる〜


🦆🦆🦆


ギョッあんぐり

ここここれはなに?


かなりデカいぞっ不安


そんなこんなで沢山の生き物が

歓迎してくれた


ドドーーンと毘沙門天様


福禄寿様と寿老人様

手を合わせて目を瞑ると

白色🤍鳥の脚と足跡が視えた

「幸せかい?」って聴こえた

穏やかだなぁ〜



恵比寿様と大黒天様

黄色🟡と結びマークが視えた


何故か弁財天様と布袋尊様の写真を撮ったはずなのに保存の中にない!!!
消えた?!
一緒に行った友達からもらう予定泣き笑い

追記しました!!

 
サムネイル


追記します↓

弁財天様と布袋尊様

ピンク紫🩷🟣

宝珠が視えました


さぁ〜‼️2025年の流れを少しでも

見せていただきたいので

1人でフラフラ〜と歩くことにした


安養寺側と七福神が祀られている場所

右側の山と左側の山では

随分の空気感が違う

陰と陽☯️だな


安養寺側は途中ここまで🫷

ここからダメ🙅の空気感で

これ以上は上がらない事にして降りた


七福神側は気になる場所が見つかり

スタスタと登って行った


この場所で暫し瞑想🧘‍♀️

受け取ったメッセージは少なかったけど

これからが深掘りしていく流れに入る

少しずつ集まってくるだろう


またシェアするね🖐️