ああぁぁぁぁぁ〜〜〜ガーン

明晰夢の大事な言葉を忘れてしまった〜


あ〜ぁ、やっぱり起きた時に

書き留めておくべきだった‥ショボーン

日頃から、あちらからの通信は

流れ星みたいなもの💫

すぐに書く事が大事📝って

皆んなにも言ってるのにね。


明晰夢だから内容はもちろん覚えてるんだけど

小難しい数式や言葉は、

私の頭がついていかないから

覚えているうちに書かないと〜

そんな知識もないし覚えられない不安


なんだった?!あの言葉は‥


真顔チーン


内容は、どうやら

場のフィールドが変わる

波動、フィールド、磁場、エネルギー

大地の[地]の力が変化してる

それを科学者たちが集まり話している場に居た


数式みたいなのを書いて説明してくれたけど

真顔チーンよね


でも、これらを表す言葉があって

それさえ覚えていれば大丈夫だわ👌

あとで目が覚めたら検索して調べようって思い

科学者たちの話を聞いていたんよ。

中途半端でごめんなさい🙏


今、伝えられるメッセージは

[場のフィールドが変わる]


誰かシェア出来そうな人がいたらコメントか公式LINEにメッセージ下さい‼️

 
サムネイル