嬉しいお知らせ第一弾📢

 
サムネイル


アップアップアップアップアップこちらの裕子さんはCoconでも長く繋がって下さっているお客様ニコニコ


この度、主催・スピーカーで登壇されるようです。キューン飛び出すハート


岡山断捨離トレーナーとして、ブログなどで断捨離の大切さを伝えてらっしゃる方です。

断捨離 気になるよね〜〜キラキラあせる

片付けのコツみたいなものや、どこから手をつけていいかわからない〜などなどきっと素敵なアドバイスがあるんじゃないかな?!


気になる方やお近くの方はぜひ行ってみて下さいね。ラブラブ



断捨離トークイベントin 岡山

2024.3.9(thank youの日)クラッカー

13時30分〜15時

岡山県立図書館2階

多目的ホール

メインスピーカーは断捨離で有名な[やましたひでこ先生]だそうですよ合格


詳細は上のアップ裕子さんのブログをクリックして読んでみてくださいね。


ゴールドライン