奇跡を起こす✨


えっ、奇跡って起きるのを待つだけじゃなく

奇跡を起こすものだったの?!


ハイ!棚からぼたもちもいいけど

待つより起こすのも達成感があるって話。


本日は大阪へと出張。

といっても娘の初出店ポップアップの

お手伝い&スタッフです。

出だしにこんな奇跡が起こって

めっちゃ楽しみな三日間となりそうです♪


ゴールドライン

昨年からずっと会えていない神戸の親友と

昨夜LINEのやり取りをした。

明日、実家に日帰りで戻ることになった。

「えっ、私明日は朝から大阪よ」

新幹線予約時刻の確認をお互いにすると‥


「岡山ですれ違いそうだね!」

窓に張り付いてみるわ〜見えんと思うけどね。

「いや、何が起こるかわからんから〜」

奇跡的に目が合うかもね!


そんなやり取りをして寝たふとん1


朝、早めに家を出て運転中にLINEが入るメール

親友「なんか奇跡的に一本早い新幹線に乗れた」


なんと、私が駐車場に車を停めて駅に着いた時間と

親友が新幹線で着いた時間がほぼ同じ⏰


しかも出発時刻まで30分は余裕がある

改札口で待ち合わせて積もりに積もった話を

猛スピードでお互いに話して別れた。


改札口で会った時は東京ラブストーリー🎵の

音楽が私達の頭の中で流れるほど感動的だった泣き笑い

キューン飛び出すハート


奇跡を起こす行動は

意識するかしないか

少しの努力

そして運もある


親友はこの全てを使って奇跡を起こしてくれた!

私はその流れを受け取った感じがする


昨日、公式LINE花庭サロンで書いた

立春からの活性化と加速
速い乗り物に乗って流れを掴む


親友よ、ありがとう!!

大阪三日間の奇跡を起こすよグラサン