kさんの光の絵文字



  カケラメッセージ[自己探求]


いつも私の発信に興味を持って下さるkさん😊

今回は玉手箱BOXのお渡しと夢つぼセラピーを受けてくださいました。

お楽しみBOXの中身の一つ天然石は第5チャクラに対応する石で、裏に書かれた石の特徴や得意分野などがkさんにピッタリでした✨

これから力になってくれる石なのは間違いない‼️


さて、夢つぼセラピー中のヴィジョンも[逆三角形の世界]というメッセージがバシバシと伝えられました。

地下にある半円の鏡🪞

ここに姿形だけでなく心の内を映し出す‥なんとも不思議な世界を見せてもらいました。

やり方なども伝えられたので後からkさんにも方法をお伝えしました。

是非、やってみてくださいね♪