ヘンプシルクのちいさなお座布団

あつこさんにお願いして作って頂いたヘンプシルクのちいさなお座布団を、昨日午前中に受け取りました〜✨✨

キラキラ✨キラキラしてて神々しい光を発してます!!!!このヘンプシルクちいさなお座布団の中には真綿(シルク100%)と精麻が入っており、受け取り前日にはお清めまでしてくださっています✨

15枚入っている紙袋からも🛍なんだか、あったか〜いエネルギーが伝わってきます。


こちらは天然石の石ちゃんに休んでいただく、ちいさなお座布団なんですが昨夜はわたくし頭を置いて横になったんだけど‥ちょっとの気持ちで横になったら朝まで寝てましたぁ(笑)

横になってすぐに頭がほわ〜んってなって、全身まで風(氣)が通る感じ‼️さすが精麻パワー✨


精麻を知っておこう🙏✨

サムネイル


古来より『邪気を祓う』物として、神社のしめ縄・鈴緒・祓え串等に使われ、日本の神道においては欠かす事の出来ない大切な存在です。
神様と私たちを繋ぐものでもあるので『神の依り代』とも言われます。


そして日頃から神社参拝や身体や肌に優しいものを意識した生活をされている、あつこさんだからこそ取り扱える精麻だと思っています。


今回の限定15枚のヘンプシルクのちいさなお座布団は既に予約完売となりましたが、生地が手に入ったら作っていただくようお願いしました。

気になる方は公式LINEにてお問い合わせ下さいね。

公式 LINE Cocon便り


さて、今日は2名様のpiece of a puzzle🧩セッションが続けて入っています。

今回のセッションでは年間カレンダーを受け取られた方が2023年の一年のキーワードが何なのか知りたいとの事です。

そのキーワードを1st pieceとして意識をした動きをしていきたいとのことです。

さあ❗️なにがででくるのか楽しみ楽しみ💕💓