2023年2月2日 おはようございます♪

昨日は午前中に確定申告にいき正午になる前に完了しました。

気分爽快゚+。(о'∀')bスッキリ!


はじめましてのYさんの光の絵文字

先月の投稿が追いついてなく遅くなりました💦

ご紹介いただき「はじめまして」のYさんでしたが、玄関開けた時から「懐かしさ」を感じてましたらYさんも夢つぼセラピー後の説明時に同じ事を言われてビックリ⁉️


そして発された言葉「レムリア」

レムリアの繋がり𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


額に浮き上がってきた絵文字も色も[水]スーッとしたエネルギー全てが心地よくてセラピー中わたしまで癒されました。


本来の個としてのエネルギーを表現する‥。

この方もお役目を持って地球🌏に来られてるんだなと思いました。

Yさんがまだ気持ち的にシャットアウトされてるので、オープンになった時は沢山の導きがあります✨


とても心地よい空間と[仲間]に逢えたような幸せと喜びに満ちた時間を過ごしました。

ありがとうございました。


カケラメッセージ[吉備津彦神社]です✨✨