本日、午前のお客様Tさん😊

いつも有難う御座います♪♪♪

ついついお話しが盛り上がり夢つぼセラピーに入るまで‥1時間も過ぎていました(・_・;


受け取ったメッセージもなかなかこの時期ならではを表す[炎🔥]

そう!御神事の時に見かけるしめ縄のような縄・紙垂・炎がキーワードでヴィジョンがハッキリ出てきましたよ〜〜〜

[古いもの、辛い状況を炎で燃やす]

なかなか強烈ですなぁ〜〜

そして[新しいエネルギーが生まれる]そうです。


新しい関係性を構築するとも言われてました。

↑あちらの方が‥(^◇^;)


自然に触れる機会が減っているようなので、それもお伝えさせてもらったら早速ここの帰りに仙酔島に行かれるとか‼️

行動はやい〜〜🌬


Tさんの光の絵文字


そうそう1st pieceとなるカケラメッセージは‥

自分のルーツ

是非、この仙酔島で内側を見つめて下さいね🌊


夢つぼセラピーで現れる光の絵文字は3〜4ヶ月ほど引き寄せ効果があります‼️