本日二つのメルマガ配信しました💌



Cocon便り


まず、Cocon便りのメルマガでは皆既月食の奇跡⁉️現在進行形での変化を軽くご報告しました✨✨

ドッヒャ〜でしょ(笑)

Cocon便り



そしてお待たせしました‼️皆様から大好評いただいております[ロミ&さゆ]のstand FMラジオ収録を明日久しぶりに撮ってきま〜す📻

今回は、このドッヒャ〜な続きも話したいと思います。(^^)v  楽しみにしていて下さいね♪

毎日気楽に♫ごきげんラジオ






sayu通信


sayu通信のメルマガでは皆既月食の事や2023年本質メッセージカレンダーの事について書きました。

メルマガ配信ではLINEの下部に↓メッセージコーナーをご用意しました。


右端のメッセージをクリックしてもらうと,その時のココロの玉手箱&問いかけメッセージのカードが現れます。


これを保存してもらうとマイページにメッセージカードを集める事が出来ます。

(現在No.6までメッセージカード発行しました)

sayu通信とCocon便りどちらのメッセージカードもマイページで一緒に保管出来て後からでも確認できます。


問いかけメッセージに意識を向けて楽しんでもらえると嬉しいです。