こんにちは、5.6月と奇跡的な流れが続きました。
5/5上昇から始まり、6/9陰陽で宇宙の扉出現、6/11は宇宙の扉から🚪それぞれに必要なアイテムが降り注ぎました。

その扉も7/5頃には閉じてしまいましたが、宇宙の扉の先に一度入った人はイメージや瞑想だけで入る事が可能です。

今年もう一度開くと思っています。
またsayu通信のLINE @で配信させてもらいますね。(⌒▽⌒)


やはり追求型の方、探究心のある方、即行動に移せている方はアイテム受け取っています。
ご本人様もこの時期は大きな動きがあったり、「これかな?」のサインに気づいています。

逆に宇宙の扉はすべてをオープンにするという力も働くので、長年裏に隠されていたことや良からぬ事を考えていた事もオープンになってきます。
この時期、プラスのエネルギーもマイナスエネルギーも同時に引っ張り合うのでしんどい思いをしてる方もいます。

自分の軸を大切にしてください。
自分にとって正しい選択をしてください。


昨日のニュースみました?!

「小惑星が地球とニアミス。衝突すれば東京都と同規模の範囲を壊滅させるほどの..」

天文学者さんも気が付かなかったと言う事です。

突然現れたように見えたらしいです。


距離的にかなり危なかったようです。何事もなく生かされている[いま]に感謝です。

8月もなにやら騒がしい感覚がしていますので、気を引き締めていたいと思います。


頑張りましょうね!!