こんばんは!今日は娘のボイスレッスン日で送迎、レッスン待ちをひとりカフェでしております。

今朝はそんなに寒くない?!と思っていたけど、どんどん冷えてきていますね。
明日の朝はもっと寒いのかなぁ〜⛄️


sayu通信のメルマガ配信が今月も配信できる数を超えてしまいました!

とても大切なことなのでblogに書きます。
2月3日節分を迎えると2019年が本格的にスタートしますが、それぞれ今年の目標や決めた事に向かって意識していますか?

意識して何かしら動いていかないと、あっという間に3ヶ月過ぎていきます!!

先日のsayu通信で配信した[光が二層に分かれる不思議な現象]が起こりました。
なにやら統合か分離かの二つに分かれるような事が個々の中でも起きてきているように思います。

あなたはどちらを選ぶ?
【意識的に歩いていく】を常に心がけてブレないようにしておきましょう。


今まで、なんとなくズルズルしていたことが、
おかしい!!と思えてエネルギーのズレを感じるとか、ハッキリと合わないもの自分のエネルギーに合わない事が明らかになるなど表に出ます。

内を見つめることを忘れないでね。



お昼に久しぶりにテレビを見て【感動】しました。尾畠春夫さんが、東京都内から自宅の大分県まで「世界のこどもたちの幸福をねがう旅」と題して、1000キロ以上にわたる徒歩での帰宅に挑戦しているそうです!!

きっと目の前で実際にお会いしたら涙が出るんだろうなぁ〜
側にいるだけで【愛】の人っているんよね〜