こんにちは!皆さん今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃるのでしょうか?!
長期のお休みで、どのように過ごされていますか?

私は今日はセッションルームにて、土曜日や日曜日しか来れない方がいらっしゃいますので仕事の準備をしています。

先ほど急に空が暗くなり突然の雨!そして雷⚡️⚡️凄かったです!!
そして雷の音を聴いていると、なんだか今の騒がしい世の中の動きに対しての警告のように感じて‥‥空に「ゴメンナサイ」の気持ちになりました。

雷の音が怖いよりも、悲しい叫びのように聴こえました。
平和な世の中を選択して行きたいものです!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
昨日、来てくださったお客様は護符お渡しからピュアリング、そして夢つぼセラピーと、いろんな組み合わせでした。

夢つぼセラピーを受けてくださったmさんは、お正月から⛩神社でおみくじを引くたび【大吉】番号も1番というだけあり、かなり今後の流れが楽しみでした。
1番ということは、やはりリーダーシップを取って受け身ではなく自分から進んで行動して行くというサインですね? mさん(笑)😁
有難うございました!!

via sayu-pico's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd