今日は午前と午後にご来店下さったお客様
初の夢つぼセラピーでしたが、対照的だったので【光の絵文字】を公開致します!

↓こちらはKさん
線が無く◯が多くてフワフワしてる感じですね。フワ〜と広がってるイメージでした!!
【春風が応援してる】というメッセージもありました。
↓こちらはMさん
◯よりも線が多めで動きを感じます。お伝えしたメッセージも行動・動き・カタチにする
とそのままでした!

最近は夢つぼセラピーの予約も多く、やはり春に向けて皆さん動き始めていますね。

さてさて、今日も1日有難うございます!!


via sayu-pico's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd