今日は大阪行きの新幹線に乗っています!
毎日がバタバタでBlogも更新出来ていなくて心配してくださる方もいらっしゃいます。

「元気に頑張っていまーす」♪( ´θ`)ノ
娘・芽生も先月から受けていたオーディションも一次審査に受かり二次審査に向けて活動しています。

エントリーしていた念願の神戸ランウェニスタコレクション(8/7)にも先日電話連絡を受け、出演させてもらう事が決まりました!!
有難うございますm(__)m

8月も沢山、新幹線に乗る機会が増えます!
↑【ここまで書いてる途中で寝たみたいです(笑)】

まぁ。どこでも寝れる私だから充電されるんでしようね〜(笑)
新幹線こだま好きです!!
もうすぐ大阪到着です!はやいぃ!!
岡山から寝ていたみたい(笑)

日帰りですが出逢いいっぱいの良い1日になります!

via sayu-pico's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd