みなさま、こんにちは!
大阪の行きの新幹線からBlogがストップ!しています。書きたいことはいっぱーーーいある爆笑笑い泣き

帰りの新幹線では岡山まで‥ほぼ記憶なし!
いや‥ほぼではない、全く記憶なし!
まるで気絶してるかのように寝ていたらしい!!
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

お初となる話題の宿とはドミトリータイプの宿でした!こちらもレポしたくて沢山写真は撮ってあるのだけど暫しお待ちを!!


今回の芽生の撮影会で撮ってもらった写真で私が一番気に入ったのは‥こちら↓↓↓

{34F9F079-642C-4E5D-9014-0E6375927A8C}

さすがプロのカメラマンさん!いつも笑ってる写真は多いのだけど、こんな表情の写真は珍しいので個人的に気に入ってます。照れ

{3433127B-33AB-43FF-8551-63753B7406D0}

↑リアニーのヒマワリの服もお気に入りひまわり
芽生のBlogでも沢山載せてるみたいなのでよければ見ていって下さいね。

今回の大阪では私が、ずーーーーっと探していた春財布!を遂に購入しました。
今年こそは新しくしたい!と思って、去年は見つけられず、特にブランドも決めてなくピン!ときた物を選びたいと思っていました。
まだ箱に入れたままで、使い初めのタイミングをみています虹
タイミングって大事!!

大阪は相変わらず地下に入ると方向がわらかず、このたび上下もわからなくなりB1にいるのか?B2にいるのか?!通路はB2だったのに通路に繋がってるビルに入るとB1になっていたり?!
私はどこにいるの?!状態。。。

外に出たくても出れなくキョロキョロ挙動不審な動きをしていると、遂にご年配の女性から「どこに行きたいの?!」とシャキシャキの関西弁で言われ思わず出た私の言葉が
「地上に行きたいのです」(笑)
これには、おばぁさんも苦笑‥。

「これに乗れば外に出れるから!」と一緒にエレベーターに乗れと合図‥(笑)
芽生は‥うつ向いて笑いを堪えてる様子キョロキョロ

この話を義父さんに話したら「地底人じゃあるまいし地上に出たいとは普通は言わんじゃろ~(笑)」と大爆笑。。。

あまり変とも思わず言った自分が自分で怖いかも?!
いやぁ~まだまだ都会は慣れないわぁ~!!ガーン

では、また空いた時間にドミトリー宿の記事も書きますね(❁・∀・❁)