今日は風が強く寒いですね雪
くぅちゃんも散歩に行こうと玄関まで出てクルッと向きをかえて家に入っていきますシラー台風
 
本質ウルトラ天使との対話-2012011316310000.jpg
↑こうしてる時が一番幸せそうニコニコドキドキ
 
 
 
なんとっDASH!
我が家では、またまた今年に入りすぐに電化製品(電子レンジ)が機能不能になってしまいました。ショック!雷
 
 
お気に入りだった電子レンジでチン!!して、湯タンポのように温かくなるタイプの物も…寒いというのに使えません。しょぼん
 
 
遂に!!買いました!!!!
 
本質ウルトラ天使との対話-2012011316370000.jpg
↑お湯を入れて使う本当の湯タンポです温泉チョキ
 
 
さてさて今夜はポカポカ温泉
 
 
あれ!?
 
でも、もしや取り合いになるかも…ショック!
 
 
3個買えば良かったかも…ガーン
 
 
とりあえず今夜は私が…温泉こっそりと温泉温泉温泉