家の近所に素敵なバーカクテルグラスがありますキラキラ
姫が、ばあちゃんの家に泊まりの日は主人とお酒を飲みに行きます。
夜はバーカクテルグラスですが、23日から昼間は道具市をされています。(o⌒∇⌒o)
行ってきましたぁ~にひひキラキラ
バーズバー ←ココ
本質ウルトラ天使との対話-2011092712580000.jpg
↑マスターのアトリエに沢山の商品が!!
本質ウルトラ天使との対話-2011092712580001.jpg
アンティークなものが好きな方にはたまらないかも音符
本質ウルトラ天使との対話-2011092712590000.jpg
マスターは知識もあり勉強も凄くされてるから、色々と教えてくれますよっニコニコ
本質ウルトラ天使との対話-2011092712590001.jpg
↑大きな太鼓…なんと6000円だった!!
秋の大祭に向けて毎晩、太鼓の練習を段ボール箱でしてる姫が見たら即買いするだろうなぁ~ガーン
(いい音だったのよ~音符)
日本のモノだけでなく、いろんな国のイイモノ道具が揃っていましたグッド!
中には、こんな椋素材のお盆が…1000円!!
自分用にワイングラスカクテルグラスを買っちゃいましたにひひ